フリーマーケットで奮闘記 (^_^)

フリーマーケットで奮闘する日記です

土曜プレミアム・劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」【地上波初登場!】

2017年07月28日 | 日記
実写版が話題沸騰中!日本中に大ブームを引き起こした「あの花」のスタッフが再結集して作り上げた心を揺さぶる完全オリジナル青春群像劇がついに地上波初登場!

ご案内

秋元真夏、井上小百合、佐々木琴子、鈴木絢音(乃木坂46)のサイン入り“ここさけ絵馬"を抽選で4名様にプレゼント!番組内で発表されるキーワードを入力して応募してください。応募は〈フジテレビムービー〉で検索。★フジテレビムービー公式Twitterアカウント(@fujitv_movie)では、随時、番組をより楽しめる情報を配信中!

番組内容

 幼い頃、何気なく発した言葉によって、家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。そして突然現れた“玉子の妖精"に、二度と人を傷つけないようおしゃべりを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪いをかけられる。それ以来トラウマを抱え、心も閉ざし、唯一のコミュニケーション手段は、携帯メールのみとなってしまった。  高校2年生になった順はある日担任から“地域ふれあい交流会"の実行委員に任命される。一緒に任命されたのは、全く接点のない3人のクラスメイト。本音を言わない、やる気のない少年・坂上拓実、甲子園を期待されながらヒジの故障で挫折した元エース・田崎大樹、恋に悩むチアリーダー部の優等生・仁藤菜月。彼らもそれぞれ心に傷を持っていた。  担任の思惑によって、交流会の出し物はミュージカルに決定するが、クラスの誰も乗り気ではない様子。しかし拓実だけは「もしかして歌いたかったりする?」と順の気持ちに気づいていたが、順は言い出せずにいた。  そして、だんまり女にミュージカルなんて出来るはずがないと、もめる仲間たち。自分のせいでもめてしまう姿を見て順は思わず「わたしは歌うよ!」と声に出していた。  そして、発表会当日、心に閉じ込めた“伝えたかった本当の気持ち"を歌うと決めたはずの順だったが…。

出演者

声の出演
成瀬順: 水瀬いのり  坂上拓実: 内山昂輝  仁藤菜月: 雨宮天  田崎大樹: 細谷佳正  城嶋一基: 藤原啓治  成瀬泉: 吉田羊
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
美味い居酒屋 「もじょい 幕張本郷 その2」安く馬肉料理が食べれるから(^-^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独占生放送!第40回隅田川花火... | トップ | 宇宙戦隊キュウレンジャー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿