フリーマーケットで奮闘記 (^_^)

フリーマーケットで奮闘する日記です

おじゃMAP!!【ジャーのご飯10合全て食べきる旅!銚子編!】[

2016年10月26日 | 日記
10/26 (水) 19:00 ~ 19:57 (57分) この時間帯の番組表 フジテレビ(Ch.8) バラエティー - 旅バラエティ
番組概要

新鮮サンマが水揚げされる千葉県銚子で山本耕史とご飯片手に旬のサンマ食べまくり!絶品金目鯛も!!塩焼き・漁師メシ…激ウマ魚料理&家庭で出来る簡単レシピも

番組詳細

 今回は、久々の『おジャーMAP!!』企画。山本耕史とKABA.ちゃんをお迎えして銚子港に向かう。今回は、10合のご飯を旬のサンマと金目鯛をおかずに食べきるという、とても幸せかつ力を合わせて行わなければ成功しない課題が課せられた。   活気あふれる銚子港の卸売り場へ乗り込み、旬のおかずを探す4人。香取慎吾、山崎弘也、そして山本とKABA.ちゃん。この4人の胃袋は果たしてしっかりおかずとご飯を

平らげられるのか。   サンマが水揚げ量関東1番の千葉県銚子港とあって、とにかく新鮮なサンマや金目鯛がいっぱい。豊富な品揃えに皆感激しきり。漁師さんにもアドバイスをいただき、全ておいしいけれど、中でも特におすすめのサンマ料理や金目鯛料理が食べられるお店を探し出す。卸売り場だけではなく、直売センターやレストランがひしめきあう複合施設「ウオッセ21」や、銚子第1卸売場周辺に軒を並べるサンマや

金目鯛グルメが楽しめるお店なども訪れ、おいしいおかずを探しながら10合のご飯の完食を目指す。   さらには銚子で出会ったお料理の上手そうな方におねだりをしてご自宅に急きょおじゃまし、サンマや金目鯛料理をつくっていただきたい、とむちゃなお願いをする。果たして4人は迎え入れてもらえるのか。手作りサンマ&金目鯛料理を食べることができるのか。

香取慎吾(SMAP)   山崎弘也(アンタッチャブル)     【ゲスト】  山本耕史   KABA.ちゃん
********************************
千葉県に 美味しいお店がある
ハンバーグは 「カウベル」
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
美味しい肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索するといいっす
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
ハルさんのホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート  パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー リゾート  アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習志野大久保 まんぷく食堂 ... | トップ | ドクターX~外科医・大門未知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿