フリーマーケットで奮闘記 (^_^)

フリーマーケットで奮闘する日記です

クイズやさしいね2時間SP【人気回転寿司店の秘密&ローカル線で秘境巡り】[

2016年10月31日 | 日記
11/1 (火) 19:00 ~ 20:54 (114分) この時間帯の番組表 フジテレビ(Ch.8) バラエティー - クイズ , バラエティー - その他
番組概要

くら寿司&銀のさら…最新の寿司業界の裏側潜入で進化に迫る▽秋の秘境旅へ…トンネルだらけなのに乗客殺到のローカル線▽主婦が選んだ驚き最新便利グッズ5選

番組詳細

世の中の製品、システム、様々な仕組みには、人々が少しでも快適に暮らせるように「やさしい」アイデアや「思いやり」にあふれた工夫が生かされている。その「やさしさ」をキーワードに厳選した問題に、スタジオの「優しい!?」パネラー陣が解答する。  今回の坂上忍チームはリーダー自ら正解連発でチームをけん引!?さらに、中学で起業した才女・椎木里佳が強力サポート!?さらに、共に初参戦となる高学歴ゲスト・小島奈津子と

辰巳琢郎が白熱の解答奪取合戦を展開!珍解答レギュラーの具志堅用高&蛭子能収の2人が勝敗の鍵を握る!?  「5問連続やさしい」のテーマは、秋の行楽シーズンとして絶景が大人気の「ローカル線」と食欲の秋にピッタリの「お寿司」。  そこには、より思い出を深めるための心温まる最新サービスに、家族みんなで楽しめる「お寿司」の最先端サービスがあった!また「早抜け3ヒントやさしい」では、

日本唯一の「バス」サービスと「高校」にある珍しくも便利な施設が登場。そこには利用者のことを最大源に思った「やさしさ」が詰め込まれていた!  「優しい人ならわかる」というのは、裏を返せば「優しくない人には解けない」ということ。芸能界で「いい人」の仮面をかぶった、実は邪悪な人は誰なのか!?出場者全員で「やさしさ偏差値」の向上を目指す!やさしさ尽くしで2時間たっぷりとお届けする。

【MC】  内村光良   加藤綾子     【レギュラーパネラー】  坂上忍   日村勇紀(バナナマン)     【ゲストパネラー】  吉村崇(平成ノブシコブシ)   佐藤栞里   小島奈津子   具志堅用高   岡井千聖(℃-ute)   椎木里佳   辰巳琢郎   蛭子能収     (順不同)
********************************
千葉県に 美味しいお店がある
ハンバーグは 「カウベル」
焼肉は 「赤門」
パンは「ピーターパン」
お腹すいたら「習志野 大久保 まんぷく食堂」
美味しい肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索するといいっす
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
ハルさんは食いしん坊なり
ハルさんのホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート  パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー リゾート  アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありえへん∞世界SP【衝撃映像... | トップ | おじゃMAP!!SP[字]バスツアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL