フリーマーケットで奮闘記 (^_^)

フリーマーケットで奮闘する日記です

千葉銀座通り商店街 フリーマーケット 出店報告

2011年04月02日 | フリーマーケット

        3月27日に出店した

        千葉銀座通り商店街 フリマの出店報告です

        募金箱 あり


        今回行って 会場のスペースが違うことの分かりました
   
        歩道は以前は 出店スペースでしたが

        今は駐輪場になっていました



           過去に出店した方なら分かるかもね 

           今は道路側のみのフリマスペースになります

           でもあまり変わらない感じはしましたよ 

           お客様は道路側の方が動線はいいんです 

           会場はこんな感じ




            この日は 大道芸の方も多く

            パフォーマンスをやっていましたよ

            合言葉は 「がんばれ日本」でね

            とくに子供たちを笑わすために

            かなりがんばっていましたよ

            やっぱり子供たちは 笑ってほしいからね




      


        結果報告で 表現の仕方が アウト セーフ OKでしたが

        これは しばらくひかえさしてもらいます

        画像で判断してください


        。


       フリマ フリーマーケット  チャリティー 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(金)のつぶやき | トップ | 4月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿