フリーマーケットで奮闘記 (^_^)

フリーマーケットで奮闘する日記です

さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP

2015年01月04日 | 日記
さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP
2015年1月11日(日) 19時00分~20時57分

全世界の女子の夢・キムタクに会いたい!が今夜遂に叶う…SMAP木村拓哉全面協力!!伝説ドラマのワンシーンを再現!!リアル永遠のゼロ・元特攻隊隊員の夢を叶えます…
番組内容
▽全世界の女子の夢「SMAP・木村拓哉に会いたい」が叶う!伝説の「あすなろ抱き」が一夜限りの大復活! ▽リアル永遠のゼロ…元・特攻隊の夢は支え続けてくれた妻の夢を叶えること。理想の夫婦の形に大感動! ▽エレキテル連合と競演したい6歳児のものまねをさんまが大絶賛! ▽ナルトじゃ嫌!本物の忍者になりたい少年 ▽パン好き女子高生とふなっしー暴走 ▽ペットボトルロケットと女子高生▽SEIKO熱愛少年の夢
出演者
<MC> 明石家さんま 中村玉緒 <ゲスト> 香川照之 ざわちん すみれ 関根勤 西島秀俊 ヒロミ(五十音順) <進行> 安住紳一郎(TBSアナウンサー)

********************************
ハルさんは食いしん坊なり
フリマのハルさんホームページ
http://harusanfurima.jimdo.com/

食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/

******************************
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日(土)のつぶやき | トップ | ザ!鉄腕!DASH!! 冬休み返上…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿