フリーマーケットで奮闘記 (^_^)

フリーマーケットで奮闘する日記です

アウト×デラックス アウトの極みSP【ゲスの極み乙女。&西村京太郎が降臨!!】

2017年09月21日 | 日記
ミステリー小説界の大御所・西村京太郎の登場にマツコ大感激!!重鎮作家は何を語る?▽めざせピコ太郎!加藤一二三にアノ人が楽曲提供!!超名曲が生まれる瞬間ほか

番組内容

今回のスペシャルには、なんと、文学界・ミステリー小説界を代表する重鎮中の重鎮、西村京太郎が登場。過去最高と言っても過言ではない、西村のアウトとは? ヒット作を生み続け、驚くほどの印税があることにも話題が及ぶと、なんでも手にいれてきたように思える西村の夢が語られる。そのアウトな夢の内容に、矢部もマツコも大爆笑。 そして目玉のひとつが将棋界のレジェンド、加藤一二三の企画。2017年は一気に脚光を浴び、引っ張りだことなった加藤の夢をかなえるためのバスツアーの様子をたっぷりとお送りする。「ひふみんの人生でやりたい5つのことをかなえるバスツアー」と題して、矢部浩之・マツコ・山里亮太らと共に出発。 第一にあげた夢は「歌を出したい」。番組は世界的大ヒットメーカーであるプロデューサーに加藤への楽曲提供を依頼。打合せ場所に向かった加藤らを迎えてくれたのは、古坂大魔王だった。4回も作り直したという曲の仕上がりは? また「雑誌のモデルになりたい」という夢も発表すると、協力してくれる雑誌が存在した。77歳の加藤から、他にどんな夢が飛び出すのか。 さらに、ゲスの極み乙女。があの騒動以来、初めてのバラエティー番組出演となる。『アウト×デラックス』のためにオリジナル曲を作ってほしいと依頼すると、なんと川谷絵音は快諾し、即興で歌を作ることに。一体どのような曲が誕生するのか。

ご案内

“アウトな人"募集中!“愛あるクレーム"受付中!“アウト軍団紹介動画"公開中!詳しくは番組ホームページで!! http://www.fujitv.co.jp/outdx/index.html  twitter公式アカウントはこちら⇒@outdx_fujitv  https://twitter.com/outdx_fujitv  〈#アウトデラックス〉でつぶやいてね!

出演者

矢部浩之  マツコ・デラックス 

ゲスト
西村京太郎  ゲスの極み乙女。 

アウト軍団
加藤一二三  大鶴義丹  遠野なぎこ  高橋ひとみ  塚田僚一(A.B.C-Z)  ミラクルひかる  矢部みほ  山里亮太(南海キャンディーズ) 

VTR出演
古坂大魔王
********************************
平成29年はニク年だよ~
千葉県に美味しいお店ある
ハンバーグは 街の洋食屋「カウベル」
焼肉は庶民の味方「赤門」
腹がへったら「 大久保 まんぷく食堂」
美味い居酒屋 「もじょい 幕張本郷 その2」安く馬肉料理が食べれるから(^-^)
超肉肉しい 弾力ハンバーグが
有名な「カウベル」
http://cowbell-net.com
八千代本店 みつわ台店 船橋駅前店があり
http://cowbell-net.com
「OK Google」を使い検索して
アクセス方法や 店舗情報もあり
おすすめです(^-^)(^-^)(^-^)
「千葉県にしかない美味しい 超肉肉しいハンバーグ屋と焼肉屋の内容あり(^o^)」
船橋駅近くアクセス抜群 超肉肉ハンバー
カウベル船橋駅前店内容あり
食いしん坊ブログ
はるっちの食いしん坊ブログ
http://kuicinnboharu.blog.so-net.ne.jp/
******************************
船橋 習志野 八千代 千葉市 東京 神奈川 さいたま 関東 茨城   bayfm 千葉県総合スポーツセンター ららぽーと IKEA 食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと 16号線 ラーメン フードコート パサール イオン  幕張新都心 ランチ 昼食 夕飯 ディナー 朝食 フレスポ稲毛 伊豆 御殿場 箱根 柏 神奈川 横浜 川崎 木更津 高尾山 吉祥寺  女子会  房総半島 幕張メッセ  ディズニー アリオ柏 ロッテ 海浜幕張  幕張海浜公園 肉々しい 肉肉しい SNS
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんぷく食堂 なう | トップ | VS嵐【山田涼介に奇蹟が!?村... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿