*小規模多機能きぼう蔵上センター* 『自分らしく笑顔がでる空間』

小規模多機能きぼう蔵上センターでの日々の取り組みを配信!!


      

*田植えが始まったねぇ*

2017-06-13 15:53:44 | 日記

みなさん こんにちわ

菊池です

 

先日、送迎の際に・・・見つけた、ある生き物・・・

 

菊池:『田んぼの水はりが始まりましたねぇ

H様:『そがんねぇ

・・・・・・

菊池:『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

H様:『何したねぇ

菊池:『Hさん、みてぇ 田んぼに何かおるよぉ

H様:『ありゃほんなって

    『田んぼにいる虫ば食べよるとやろうね

H様意外と冷静

菊池は珍しいものを見て大興奮

 

思わず写真を撮ってしまいました

 

菊池の思わず写真1枚でした

 

 

菊池

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪歩くために・・・♪ | トップ | *紙芝居* »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事