NPO ハーモニー福祉会

特定非営利活動法人ハーモニー福祉会の日常を時折綴ります。お楽しみに~♪

2016 大晦日

2016-12-31 23:21:58 | 日記

 2016年も残りわずかとなりました。

 今年も、29日の大掃除で事納めとなりました。

 12月は、本当に早く過ぎ去りあっという間に大晦日 今日に至ります

 先週は、利用者さんが楽しみにしていたを開きました

 利用者さんたちでクリスマスケーキを作りました

            まずは、スポンジを焼きます 

            焼き上がって、冷めたら飾りつけ


        もちろんできたら皆でたべますよ


  会の最後は、お楽しみのプレゼントをいただきます

             

  皆さん大喜びです  

  いくつになってもクリスマスはワクワクしますね

  おっと「紅白歌合戦」を観ていたら年を越しそうになった

  相葉ちゃん泣いてる  あっ負けちゃった
  
  では、お蕎麦を食べよっと


    

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月のTOPICS | トップ | 2017 introduction »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL