みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

レクチャー

2017-07-16 23:52:05 | Weblog

      

ありがとうございました。浅見先生!

 

ピアノ教室のお母様達から「ハーモニカ、

吹いてみたい」って言われて、テンション

上がった私。今までこんな事、なかった。

 

「日本ハーモニカ賞」って言う大変な賞を

頂いた時から、少しでも若い世代の皆に

ハーモニカの楽しさを伝えるのが、私の

役割かな?と思っていたから~

 

30代の可愛いお母さん達からの要望、

そりゃ、張り切るよね!

連休の真ん中、来れない人も多かった

けど、皆でハーモニカ、勉強しました。

 

お母様達も~

子供達も~

休み時間も~

やる気満々!楽しかったネ。

もう、来週、練習会、開くんだって!!

これからもよろしくお願いします!

浅見安二郎先生!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目前 | トップ | 広報 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (浅見安二郎)
2017-07-17 16:16:38
昨日はありがとうございました。やる気満々のお母様がたにハーモニカの魅力を伝えることができて良かったです!またいつでも伺います!一緒にハーモニカを広めましょう!
ネ! (キクカワ)
2017-07-18 01:06:51
子供達じゃなくて、そのママ達って
言ったら、びっくりしてたけど・・
次もよろしくお願いします。
私も久しぶりの伴奏~楽しかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。