みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

控えめ

2017-06-20 00:45:53 | Weblog

     

コンサート前の練習は熱気ムンムン!

 

来週になったミニコンサート、本当は昨年

秋に会場を取ってあった私に対して、

「延期してください!まだ、やらなくていい」

と皆で抗議!

だから、泣く泣く延期して~

なかなか次のオッケー!が出ないので、

今回は強行!「やるよ!!」

 

そう皆、揃って控えめ、謙虚、遠慮がち。

とても良い方達ばかりなのです。

ハーモニカ、上手くならないって言うけど、

十分、上手くなっています。

自分からは宣伝しないメンバーばかり。

だから是非、応援に来てください!

よろしくお願いします!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶり | トップ | ボランティア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。