みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

久しぶり

2017-06-19 23:58:46 | Weblog

     

駐車場の金糸梅、変わらず綺麗~

 

いつも、そう思うけど、重なるんだなぁ~

次から次へ「久しぶりにピアノ、行っても

いいですか?」の連絡。

大学生や保育園の先生や子育て中の

みんな。それぞれが違う理由。

でも、久しぶりにピアノが弾きたいと

見せてくれる顔は、キレイに変身したり、

立派に頼もしくなったり・・

嬉しい! 来て!レッスン後!

あんな話やこんな話~頑張れ~!

てなわけで帰りの時間がすご~~~く

遅い毎日です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 資料 | トップ | 控えめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。