みんなで楽しくハーモニー

音楽教室「ハーモニー」を通して、子供からシルバー世代まで楽しく音楽してます。

目前

2017-07-12 23:58:51 | Weblog

    

すご!二週間でゴーヤが大きくなった!

 

老人ホーム、一週間、お休みしたら

びっくり仰天!もう、食べられるね!

毎週のように行くから、毎年、ゴーヤは

食べ放題。何となく体にいい気が・・

間が空いたから?今日の音楽は準備や

人手や足りなくててんてこ舞い。

皆の歌も元気がなかったね!暑さかな?

もう、夏休み目前。  

「夏休みは子供達も連れてきます!」

そう言ったら、皆で拍手!

子供達、よろしくお願いします!

 

夜のハーモニカサークルでは、合宿で

やった童謡、唱歌、連続探り吹きを・・

男性陣は知らない童謡があったね。

今日は20曲。来週も続きます。

 

帰りに公民館職員と夏休みハーモニカ

教室の打ち合わせ。募集チラシは

近所の学校にも配るとの事。

公民館に置くチラシも作ったよ!

沢山、来るといいなぁ~!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最終日 | トップ | レクチャー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。