H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

ヒーロー、病院へ

2016年10月14日 | ヒーロー

 

下痢と嘔吐が続き、一昨日 慌てて午後の診察で診てもらってきたヒーロー

血液検査( 甲状腺機能の検査も含め )の結果、いつものように肝臓の数値が高めだけど、

とくに問題はありませんでした。 点滴と注射3本打たれ帰宅。

 

晩ご飯は絶食させるように言われ、2階に隔離。

お父さんのパソコン椅子から動かず、ずっと寝てばかり。

 

一夜あけて朝もウェットフードをぺちょぺちょしただけ。

 

あちこち場所は移動するけど、とろとろ寝てばかりで…

また体重が落ちてしまったヒーロー。 「 早く良くなってね~!」って撫でてやると ゴロゴロ喉をならして…

そんな様子が切なくて、愛おしくって… 

 

治まっていた下痢が夜になってまた始まって、水のような便をちょっぴりだけど何回も… 

( 嘔吐は一昨日診てもらってからは治まっています。)

 

今朝も食事時間になってもやって来ない。

 

今日また診てもらってきました。 毎週土曜日に通院しているハッピー兄さんも前倒しで 一緒。

今日はエコー検査もしてもらいました。 一年前にも言われたのですが、腸の壁が厚いので

( 一年前と変わらず2ミリくらい )腸の働きが悪くて、それが原因だろうと。 

 

よく軟便になったのもそのせいで、その都度もらっているお薬で治まっていたけど、

今回は季節のせいもあるのかもしれないし、との事。

もし、しっかり原因を突き止めるのであれば、腸の一部を切り取って検査をするんだそうです。

 

帰宅後。

点滴仲間、仲良くシンクロ寝~ 

 

 「 おなか、すいた~!」 「 はやくたべたいよー!」って催促するいつものヒーロー

早く戻ってくれますように!

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペット博&キャットショー♪ | トップ | ヒーロー、その後 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む