H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

どうなってるの?

2017年04月25日 | ハーモニー

 

21日(金)の午後 病院で診てもらったあとのハーモニーのその後ですが、

その後も やっぱり隅っこに隠れたりして調子が戻らず…

抱っこすると、何かの拍子に「 きゃん!」と鳴くこともあって、どこか痛いのかも。

それに毎日ちゃんと出ていたう〇ちが 丸3日出ていない…

 

お腹を触っても う〇ちが溜まっているようには感じないけれど、お腹を『 の 』の字に

マッサージもしてあげて 様子を見ていたけれど、出ない…

もしかしたら、気張ってう〇ちを出す姿勢が痛くて出来ない? 

 

こうして台所の勝手口の前で 黄昏るハーモニーを見ると、ますます心配になって…

 

で、1日おいて また23日(日)に診てもらってきました。

やっぱりう〇ちは溜まっていなし、体をずっと触られても痛がる様子もないし (*'ω'*)......ん?

結局また点滴と注射( 神経の痛みを抑える消炎剤 )の処置をしてもらって帰宅しました。

 

帰宅後のハーモニー

 

しばらくしたら、う〇ちが出た~

 ずいぶんスッキリした顔をしています。 カリカリもおかわりもしましたよ。

 

 2階から下りてきたら、しばらく上がっていなかった出窓でネンネしていたし、

 

 夜も Hummingママの手が届く位置で

 

でも、スッキリして良い感じだったのは、その日だけ。

昨日も

 ときどき隅っこに隠れたり、ケージのベッドで黄昏たり…

  

で、今日も

 お天気も良く、窓辺でお日様の恩恵の預かるお兄ちゃんヒーローの後ろで、

 

いつものなら、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、こそこそ動き回っているのに

ほぼ一日このボックスの中…

 

それでもご飯の時間になると、

出てきて、きれいに完食。 食欲があるのは、本当にうれしいことだけど(-ω-;)ウーン

 

あれれっ、こうしてパソコンに向かっていたら、いつの間にかHummingママの隣へ

トントントン~♪ と上がってきましたよ

 

ハモちゃん、いったいどうなってるの?

どこが どんなときに どんなふうに痛いのか、お話し出来たらホントに良いのにね~ 

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーモニー、病院へ | トップ | 今日も一緒に通院 »
最近の画像もっと見る

ハーモニー」カテゴリの最新記事