H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

鬼のかく乱?

2018年02月21日 | その他

 

いやぁ まいりました

先週末から 喉が痛い、咳が出る、ぞくぞくする、口がまずい、

とにかく体がだるい… 熱は37.4度くらいで微熱。

月曜日に病院へ行ってきましたが、インフルエンザではないような?

というのも先生、「 周りにインフルエンザの人いない?」

「 はい、接触していないと思いますが。」と答えたら、インフルエンザの検査も省略。

「 じゃあ、薬出すから、それで様子見て~」と。

( 予防注射は11月中旬に。 でも、してもかかりますよね。)

 

以前 点滴をしてもらったら、すごく楽になったのに今回はそれもない。

気が小さい()ので、「 してほしい!」とも言えず… 

その後なかなか体がシャッキとしなくて

 

 

いくらおしゃべりなお母さんでも 調子が悪けりゃ しゃべる気になれないよー

 

そんな状態だったので、日曜日の 月一の編み物教室にも行けなかったし、

楽しみにしていた 今日の高校時代の友人たちとのランチ会にも参加できず…

友人からは「 年とともに治りが悪くなって来てるから、気を付けて!」とメールが。

本当にそう。 年はとりたくないものです

 

 すっぽり

 

それでも昨日の夜から 少しずつ体が楽になってきました。

このままスッキリ治りますように。

みなさんも気を付けてくださいね~

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動をありがとう! | トップ | ねこ野菜ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事