H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

早い者勝ち

2015年09月18日 | Family

 

ソファに置いたベッドでまったりするふたり。

こうして仲良く並んでいるだけで、うれしくて顔がほころんでしまいます。

 

次の日も。

あぁ、なんて可愛いんだろう 

 

静かな雨の日の午後。 心が和む光景に あらためて猫がそばにいてくれる幸せを感じます。

 

 

ハッピーもここで寝たかったの? 残念! 早い者勝ちだよ!




めずらしいところで寝てるなあ、って思って見てたんだよ。


さっきまで出窓の簡易ベッドで寝ていて出遅れてしまったハッピー兄さんなのでした 

 

 

      ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

一日一回ご協力お願いしますヽ(*^^*)ノ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花とベッド代わり | トップ | またまた会えましたよ~♪ »
最新の画像もっと見る

Family」カテゴリの最新記事