H's Room

頭文字「H」で始まるスコ3にゃんのい~~~っつもまったりな日常♪

体調は上向きに~♪

2017年03月19日 | Family

 

3にゃんそろって体調を崩しているとお伝えしましたが、その後はというと…

 

まずは、食欲がなくて心配だったハッピー兄さん。

連日の点滴通院のおかげで、食欲が戻ってきました~♪

病院から帰ってくると、真っ先に 「 たべたいんだけどー!」 と 私たちのそばに来て

無言のアピール  

 

そして、ちょこちょこっと食べては お休みモードに~

寝ているときにも 「 ハッピー、もっと食べようか?」 カリカリの入ったお皿を

見せると、ガバッと起き上がって、モグモグ モグモグ

少しでもたくさん食べて欲しくて、一日に何度も寝ているそばへお皿を運びます。

 

そして、今日はとくに 帰宅後 何度も 「 もっとほし~い!」 と催促してくれました。

ハッピーはめったに鳴かないコなので、無言でじ~っと見つめて催促する姿が

なんともいじらしくて…

しっかり食べてくれることが本当にうれしくてたまらない。 

あと2回点滴に通ったら、血液検査をすることになっています。 

どうか数値が良くなっていますように!

 

何度も吐いて心配だったヒーローは、

 吐くことは全然なくなったけれど、 ドライの療法食に飽きてしまったのか、出しても

ちらっと見るだけで、ちっとも食べない   で、ウェットフードを用意し始めると、

「 はやく~!」 「 はやくして~!」 ともらえるまで うるさいうるさい

ドライの方もちゃんと食べてほしいので、食事の度に 食欲をそそるよう 工夫して

与えています。

 

そして、食欲が落ちていたハーモニーは、

 

食欲が戻って、出されたものをしっかり食べています♪

 

 

鉢植えのシデコブシの蕾も大きく膨らんでいます。

 

去年いただいたサクラソウも少しだけど、可憐なお花が咲きました。

 

今日は 暖かい一日でした。 

春の訪れとともに 3にゃんの体調も上向きになってきたようです♪

後戻りしないでね~!

 

 

HummingママのノートPC、ただ今 入院中

もうしばらく慣れないHummingパパのを借りて更新することになります。

 

 

ランキングに挑戦中! みなさまの応援が励みになります♪

凸とよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーのことやら… | トップ | まずはホッと~ »
最新の画像もっと見る

Family」カテゴリの最新記事