九州ハーモニカ連盟

 九州の先輩がこの連盟を守って20年を超えました。
ハーモニカ情報、組織の在り方など、積極的に告知していきます。

確定 演奏者番号です。

2017年03月16日 | 九州ハーモニカ連盟
プログラム最終版です。

校正は、連休明けとなります。

確認と同時に、ホールへの入場時間をお忘れなきように。

この記事をはてなブックマークに追加

定期演奏会会場の見取り図 拡大版

2017年03月15日 | 九州ハーモニカ連盟
定期演奏会の平面図です。

①から沿って、順に動線を確認しておいてください。少し複雑です。

②今までと異なる動線です。上手の裏を通過して、下手の袖に、三番前には、必ず

 待機してください。

③女性の着替え室は、4番の三部屋を確保しています(音出し禁止

④男性は、巨大な:大練習室(音出しOK)の左右の小部屋を利用してください。

⑤二階の三室は、練習専用です。

⑥すべて、表示に従って、ルールを守ってください。

⑦1階から二階への、行き来は、エレベーターが便利です。(緑枠)

⑧連盟の皆さんの会場出入りは、全て、二階のL2,R2のみです。


⑨当日のスタッフさんは、9時に①受付R1集合です。

 一般のお客さまは、すべて、R1からの出入りになります。

⑩音リハについては、10:00過ぎから、11:45分を予定しています。

 会場内の、舞台に向かって左に並んでください。その際は出演番号、人数を必ず係に

 伝えてください。


この記事をはてなブックマークに追加

演奏者氏名校正です 02

2017年03月15日 | 九州ハーモニカ連盟

この記事をはてなブックマークに追加

演奏者氏名の校正です。01

2017年03月15日 | 九州ハーモニカ連盟
各県の校正をお願いいたします。

ファクシミリにて、既に、福岡、長崎、大牟田から来ていますが、今回は、第一次校正

ですので間に合っていません。ご承知ください。


すでに報告された方は、原稿は校正が終了です。【3月14日現在】


プロバイダーの影響で、文字が???限界です

この記事をはてなブックマークに追加

なみき スクエアの平面図の詳細です

2017年03月14日 | 九州ハーモニカ連盟
 本日は、会場の動線や控室の詳細を明確にいたしました。

初めて訪問される方には、大変難しくて、理解しにくいレイアウトです。

①番から追って、確認しておいてください。

■9時からの朝礼は、R1の受付で行います。R1は、お客さま専用の出入り口です。


■連盟の皆さん、演奏者の方は、二階のL2.R2からの出入りになります。

■女性着替え室と、練習室(2階)とは離れていますので、エレベーターを利用したほうが

 わかりやすいと思いますので、頭に入れてください。

 男性着替え室は、大練習室の左右の小部屋で着替えしてください。

■演奏者は、通常と異なり、上手の裏を通過して、下手に行き、演奏待機いたします。

 表示や、スタッフの誘導に従ってください。


連盟スタッフは、9時集合して、朝礼を行います。その班別会合を行い、動線を経験後
 
 受付開始となりますので、本日公開のこの図面を、少しでも頭に入れてください。

 本番の朝礼では詳しく説明いたします。

この記事をはてなブックマークに追加