かっくんの車座ブログ

ハーモニカをふきながら旅をしています。

今年も赤い羽根共同募金の配分が決まりましたよ!

2017-04-06 07:56:53 | 演奏会
赤い羽根共同募金って、毎年出していますよね。

大体、一家庭当たり五百円ほどですかね。

それって、頂いて活動資金にしている団体もあるのです。

それが、我々、レインボークローバーです。

ことしは、オルガニートを10台購入します。

それが、まず認められました。

諏訪にある、「すわのね」で販売しています。

お店の方も喜んでくれました。

更にです。披露するところも決まりました。

山形村の施設です。

昨日その打ち合わせをしてきました。

すごく喜んでくれました。

「朗報があるのですが。」

「赤い羽根共同募金の分配が決まりました。」

「早速ですが、5月に来てくれませんか?」


やはり、何事も動かないといけないのですね。

とんとん拍子に話が決まっていくように見えますが、

タイミングや内容が伴っていないといけないのです。

我々の活動が結びつき、広まっていく事を願います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、老人施設でハーモニ... | トップ | 家族の笑顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事