あらしがきた

嵐が気になる今日この頃の日記

きっかけは突然なのです。

2009-10-13 21:06:22 | Weblog
先月から急にきたんですよ。私に、嵐の波。
全然ジャニ系には興味がなかったっていうか、どちらかというとキライな部類。
だから、最初、何が起こったか分からなかった。

きっかけは、今更の花男。道明寺、松潤。

初めて見たんじゃないんですけどね。
なんで、いきなりハマったんだろう?

司落ち(っていうのね 笑)したシーン。
覚えている限りだと、非常階段で類とつくしが抱き合ってるところをちょ~切なげに見てるとこ。
その前のシーンになるけど、やっぱりつくしを助けに行った時の「牧野、目つぶってろ」(←色々人のブログ見てたらここで落ちたひといっぱいいるっぽい 笑)
とにかく、1の方の道明寺にマジ惚れ。

1、何度見直したんだろう?
DVDに落してあるから特に細工はできないんだけど、これがHDDだったら、間違いなく「道明寺DVD」を作っていると思う。
って、作りたい(笑)

しばらく仕事してても何してても見事に道明寺がぐるぐる。
いかん、これはマジで落ちた、、、、と思ったね。

次にヤバいと思ったのは、ここ。
なぜ、この歳で、そしてこのタイミングで、なぜしかも嵐なのか。なぜ松潤なのか。。。。。

ありえない。絶対にありえないって思ったけど、家にいると花男が見たい。
1を何度も見ることが楽しくて仕方ない。
そりゃそうだ。恋に落ちてるんだもん。

これはいかんと思いつつも、嵐の番組はチェック。でもこの時は録画はしてなかったけど。
で、もっと見たいと思い、ようつべの存在に気付き、ひたすら見る羽目に。。。。

その時、結構最初の時に、きみぺのはなまるカフェを見たんだよね。
それで、松潤って、思ってた感じと違うな~って思ったのもきっかけ。

顔いいし、超ジャニ顔だし、若い時からテレビでてるし(人気者だし)、こらモテるわ。でも顔濃いなあ~
性格悪そうだな、自分が一番とか思ってんじゃない?顔いいとありがちーだいたいジャニだし(笑)
的な想いで見てたと思う。
道明寺はかっこいいけど、それはマンガだから。
ありえないし。、、、、、って。

でもね。はなまるに出てた潤くんは(と松潤から潤くんに格上げ 笑)、全然そんな風じゃなかったんだよなあ。
あれ?このコ、もしかしていいコ?
ジャニっぽくない?
芯はしっかりしてる???
きっといい家族なんだろうな~(お姉さんのお話がよかったんだよね)

そんなこんなで潤くんが気になりだし。。。。

ようつべで見るのもま。嵐なんだけど、潤くんのもの中心。
久々のきゃーーーーーって黄色い声を上げたくなるような、そんな日々。。。。
あかん。悪化や。

ご飯食べるよりも潤くんがみたい。
寝るより、潤くんがみたい。

いやーマジでその当時、1週間位、まともに夕飯食べてなかったなー(痛)
寝るのも食べるのも惜しんで、ようつべとか見てた。
ようつべとか見まくってると気がつくと1時とか過ぎてて、あらら。って寝るんだけど、6時くらいに目が覚めて、あ、見たいって思ってまた見る、、、、みたいな、、、、
おかしいだろ、それ(痛すぎ)

ってか。おかしかったです。
恋してるっって言えばそれまでなんだけどさ。
今は、もう少し、落ち着いてますけどね。よかった(笑)

いやいや。自分で言うのもなんですが、驚きました。

まあ、基本ミーハーなんで、ありえるんだけど(笑)

とりあえず、こんな想いを残しておきたいので、書いてみます。
結構イタイかも、、、だけどね(笑)

ま。好きになったものは仕方ない!(開き直り)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです~! (マリ)
2009-10-14 00:00:17
私もジャニ嫌いだったんですけど、松本潤くんに見事におちました
きっかけは・・やっぱり「花男」しかも映画の方です(笑)
結婚式のキスシーンがあまりにも美しくて・・あんなにきれいなキスシーンできる日本の優なかなかいないよな~っていうところから興味もちました。
そして、嵐には目がいかないはずだったのに、バラエティの素の姿見たらますますはまっちゃいまして(笑)
ホントに見た目とは全然違いますよね、性格。最初があまりいい印象じゃなかったんで、そのギャップにはまりまくりです。
返信する
仲間発見!! (さっちゃん)
2009-10-14 00:44:32
こんにちは!!
あまりにも 私と潤くんにおちた経緯が似ていたので 嬉しくなって お邪魔してしまいました!! 階段のあの潤君の表情ね~!! たしかに あれには私もやられたな~❤
恋するっていいですよね♪ 潤くんに恋してからというもの 私の頭は年がら年中春です!!
返信する
コメントありがとうです! (Lisa)
2009-10-15 21:41:19
>マリさん
初めまして!
映画、私もちゃんと映画館で見たんですが、その時はなんとも思わなかった(笑)
何が起こるか分からないですよね(笑)
そうそう。素の方を知るともっとハマっちゃいますよね~

>さっちゃんさん
初めまして!
でしょ~あの表情はかなりきました(笑)
何度見ても胸がきゅんってなります~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。