blooming handmade

好きな手仕事のあれこれを
孤独なハンドメイドの記録
新旧の取り混ぜあしからず

絶対に合わないものってあるね

2017年03月20日 | その他手芸
片付けをしていたら買ったけど殆ど使ったことのない財布がでてきました。
DAKOTAのがま口です。

娘がもう少し若い時にダコタをよく持っていたので、触発されて
買える範囲の値段の品、ということで買ったがま口だったかな。

お金のたまらない私のような人は財布の中がごちゃごちゃしているものらしく
実際ごちゃごちゃ膨らんでてこんな小さな財布じゃそもそも始まらない。

でも、昨日出てきたから、しばらく財布2つ持ちで一部これに入れて使ってみようかと。
ということでやはり片付けで出てきた手製のチャームをつけてみることに。




キャー、似合わない、ナニコレ!
そりゃそうよね、ダコタはワイルドな感じよね、革の鞣し方一つでも。
それにこのお嬢ちゃんチャーム、似合うわけないでしょ。
馬鹿だねえ〜つけてみようと思う時点で。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の事がとても不愉快だから | トップ | いい加減な人は狙っちゃ駄目... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-03-20 15:36:04
ブランド物は私にはよくわかりませんが、色はボルドーでしょうか。
私も財布に色々入れるタイプなので、小さいお財布は使っていません。
jun-sweetsさんへ (Harkerboy)
2017-03-20 18:59:33
ボルドーですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

その他手芸」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL