ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

祝エントリー

2017年05月19日 | 日々奮戦



本日よりハセツネ15回以上完走者優先エントリーが始まった。
過去何回出場しているか記入する欄があって、あれ?となる。15回以上でまだ20回に満たないことは確かなのだけど、あれ?

ってことで、途中でいったんエントリー画面を離れて確認作業を。
すると、、、

今年、2017年第25回日本山岳耐久レースはハリ天にとって19年連続19回目の出場であることをしっかり確認した。
いやぁ、1つのレースにこんなに出続けているなんて。自分の中ではまだ10回目、、、くらいの感覚なのに。
今年しっかり出場して完走すれば、いよいよ歴代優勝者と同じ「永久招待選手」の栄誉をいただける20回完走のスーパーアドベンチャーグリーンに王手!だったのだ。

色々言われるハセツネだけど、やっぱり秋の大運動会は外せない。ハセツネのおかげで自分もみんなも大きくなったんだよ。

初出場だったあの頃の興奮を胸に盛り上がろうっと。 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気分を変えて | トップ | トレニックワールド in 彩の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む