ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ありそうでなかった休日

2017年05月05日 | 日々奮戦



早朝から最近導入したチェーンソーを使い、薪作りに没頭。
あんまり楽しくて、中腰の姿勢が辛かろうが、ウッドチップにまみれようが、腕が震えてこようが、お構いなしに頑張ってしまった午前中。



さて、その後は作ってもらったジャージャー麺をタッパーに詰め、ワイン持って、シート持って、おやつも持って、、、
ママチャリで川を目指す。途中でちゃんとビールも調達。






そうそう、いつもいつもやりたいやりたいと言いつつ、なぜか実現していなかった川辺でランチ&お昼寝だ。
川の流れを見ながらビールごくごく飲んで、青空見あげてお昼寝タイム。



クワーッ、なんという贅沢な時よ!

 

だけど、、、、
油断した。宮古島でもちゃんと長袖orアームカバーして防いでいたのに、、、
昼寝中に腕、日焼けで真っ赤っかになっちまった。 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈り発動 | トップ | 第7回TOKYO成木の森トレイルラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事