ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

気分を変えて

2017年05月13日 | トレーニング



(いつも北の方ばっかりなので)久々気分を変えて、小雨の檜原村を突破して上川乗から甲武トンネルを抜け、上野原〜大月〜富士吉田と来て、河口湖はスルーして山中湖に行って来た。なんだかずっとずっと上りばかりでまいるのだけど、UTMFのエイドが設営される「山中湖きらら」でちょうど100km。平らなところを少しは走りたいので山中湖1周半。



富士山はお隠れ遊ばしていたけどまぁいいや、湖畔で少しのんびりして道志村経由で帰る。今日は道志村トレイルレースも開催されていたんだなぁ。
八王子まで戻ってようやく180km。アイアンマンディスタンスのバイク180kmってやっぱり半端ない距離だよなぁとつくづく。
今日も全体的にはのろいけど、要所要所の上りは最後まできちんと走れ他のでマル!
あと10kmくらいのところでパンッと前輪のスポークが折れた。激しくガタついて下ったからな。最後だったので悪運もついてたな。



帰ってきたら子ども達からでっかい荷物が届いていて、母の日(&早いけど父の日)のプレゼントだって。(詳細はハリマネブログにて)
昔はこのハリ天(父親が)がリードして動かしていたのに、もう知らないところで勝手に相談して動いている、しかも4人がみんな住まいはバラバラなのに。そんなところにもえらく感動。嬉しいメッセージには熱いものがこみ上げたよ。ありがと。 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やけくそロングライド | トップ | 祝エントリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事