ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

ハセツネ前夜

2016年10月08日 | 日々奮戦


【元気に越えるよ大岳山】

今年はトライアスロン集中、しかもIronman championship出場を目指す!と。日程はハセツネと丸かぶり。
・・・ということで、ついにハセツネ連続出場も途切れる予定だったのですが、なんというか、そう思い通りにことは運ばずHawaii行きのチケット(championship出場権)はゲットできずに終わり、つまり幸運なことにハセツネ連続出場は今年も続くことになったのでした。


【毎度サンクス。腰ベルトにライト装着願い】

さて、そういうことで18年連続18回目のハセツネを迎えます。
実は過去3本指に入ろうかというピンチな9月でしたが、そこはなんとか、なんとか踏ん張ってスタートラインにつけるところまでこぎつけました。ついに60歳代のナンバーカードは7,000番台に突入(かろうじてプログラムの最終ページ登場は免れた!7015です)。
あんまりムキにならず(ちょっとつまらん!)ロートルらしく、いや超ベテランらしく経験をふんだんに活かして走り切りたいと思います。
出場の皆さん、共に頑張りましょう。 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のち晴れ! | トップ | 18年連続18回目の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事