ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

富士山麓にて

2017年03月21日 | 日々奮戦


【卒寿記念。by Yui】

仕事が繁忙期につきどうしても連休が取れない長女・咲(記念ブーケ作成)と宮崎にいる次女・彩一家(FaceTime参加)を除く全員が富士山麓に集結した連休。
父の卒寿を祝う会も無事終了。

で、会場は、、、
最近はいつも弟が大阪から子分を引き連れて参戦している富士登山競走の際に前泊&後泊に利用していているというマシンカットログハウスの貸別荘が会場。食材を買い込んで自分たちで料理を用意というパターン。
15名までオッケーの一番大きな棟を借りたのでちょっと割高(今回は10人で利用)うーん、ちょっとリッチな気分の富士山合宿にいいなぁ。
なんと24時間OKの露天風呂付き。夜遅くに男組でフィーバー。なんと全員B型なのだ。何かと言われるB型族だけど、いかに素晴らしいかをコンコンと甥っ子にレクチャーする弟。「ノブおじちゃん、父ちゃんと同じこと言ってる」とは我が息子σ^_^; 困ったもんです。



翌朝はそれこそ超久々の兄弟朝ラン。雄大な富士を眺めながら今後の検討を誓い合ったような気がした1時間余。いやぁ、また以前のように別大でサブスリー対決したいのは本気の本気なのだよ。

 

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KO寸前 | トップ | お疲れモード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む