slap!slap!slap!

yujiのブログです

マー君頑張れ

2007-02-27 | Weblog
HARISS初アルバム「POP SAVE US」がついに出来た。
嬉しくて全部バラまきたい気分なんだけど、とりあえず1枚だけで我慢。
3/14発売。言っとくけどホワイトデーを意識したわけではない。
と思う。

詳しくはバンドのHPで
http://www.hariss.info/





GONNA BALL

2007-02-25 | Weblog
久々に遊びに行ってきました。なんかこのイベントは落ち着くんだよね~。
で、ついつい飲み過ぎちゃうわけ。昨日は札幌から友達のシュウが遊びに来てたのもあっていつもよりペース早め。
RIZLAZとGIGOLO13のライブはしっかり見てたつもりだったけど
記憶がとぎれとぎれです。ごめんなさい。
イベント終了後、友人達とお好み焼き屋へ。
食べるだけにしようと思ってたけど‥店内にはロンナイのイハラさんが。
クイクイっとまた飲んじゃったよ。
どう帰って来たのか覚えてないです。まぁいつもの事だけどね。

写真は札幌からの三ばかトリオ。


ツアーファイナル

2007-02-24 | Weblog
昨日でHARISS,BABYS,BAWDIESでのジョイントツアーが終わったわけだけど楽しかったからまたやりてぇーです。
今度は全国的に。
ライブ終了後、打ち上げで盛り上がってからロンナイへ。
大貫さん誕生日おめでとうございました。

写真はウッドベースを弾くBABYSのハルナちゃん。なかなか似合っておりました。
BAWDIESのジムくんも弾いてたけど面白い弾き方してたなぁ。

千葉→大阪→埼玉

2007-02-18 | Weblog
15日~17日と3連チャンでライブでした。
15日の千葉と17日の埼玉はTHE BABYSとTHE BAWDIESとのジョイントツアーで、16日の大阪はYUJI ROCK TOWN。
遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
ライブはやっぱり楽しいっす。
大阪行きの飛行機に乗り遅れた事すら忘れさせてくれるし、
食べられなかった高橋くんには申し訳ないけどオムライスが美味しかった。
楽しい酒もがっつり飲ませてもらいました。ありがとう、西村。
それとイチローさんとも面白い話が出来たし、中身の濃い大阪でした。
千葉ではオーストラリアで頑張ってるスミレに久しぶりに会えたしね。
次回のライブは23日の新宿redcloth、THE BABYSとTHE BAWDIESとのジョイントツアー。
楽しみ。