初めての浜田市~

2016-12-20 17:56:40 | Weblog
島根県浜田市に行って来ました~

数日前から急に寒くなったので雪…心配でしたが
大丈夫でした(*^^*)

駅前ホテルでのクリスマスパーティーで、小川リエ&ハリセン娘 出演させていただきました

お客さまは、ほとんど女性の方~
しかも、みなさまお美しい
美顔器でお手入れされているそうで、私も興味津々
歌いながらお肌を触らせていただいたら、ほんとにもっちもち~
最近、乾燥してるからほんと羨ましい~
やっぱりお手入れ、日頃の努力が女子力UPするんだなと反省!

山陰て、陰の文字のイメージを勝手にもってしまっていましたが…
大きくハズレましたッ!
明るい! 朗らか! 賑やか! 華やか!
365日の紙飛行機の歌に合わせて踊ってくださったり~

ハリセン娘のハリセンで“頭をポンッして”の方が多く、お腹とか、お尻とか…いろいろポンッしてきました

CDもたくさん買っていただき、花束やプレゼントも、ありがとうございました

初めての浜田市でしたが大好きになりました
また行きたいなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼント~ | トップ | どんちっち~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む