はりせんぼん

今は調査員のお仕事をしている、もと看護師。最近、お勉強不足、渇を入れてやってください。

2016-12-28 21:59:52 | 日記
鳥が撮れたらいいなと思いました。
鳥を撮るためには高~いレンズを買わなければなりません。
200万円を超えるレンズから10万円ぐらいまで
サードパーティーも含めると選択肢が多すぎてどうしたものかと悩むばかり。

そんな話を愚息君にしましたら
さっそく新宿まで出かけてどのレンズがいいか聞いてきてくれたのです。


人気ブログランキングへ

 まあ、お安いところでは・・・
 追尾性を考えると・・・
 街撮りでも使えるのは・・・
 で、お母さん、なにを撮りたいって?

 雀? あの雀ですか?!

それじゃあ、これですね、これ。これがいいですよ!

愚息君はちゃっかりそのレンズを自分のカメラに装着させてもらってちょっと店外で撮影。
ぶれない!! 重心が安定している!!
愚息君自身が気に入っちゃったみたいなのです。
う~ん、前科がありますからね。
買ったあかつきには、愚息君にレンズを取られないように気を付けよう!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ググってみる | トップ | 暫く 暫く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。