はりせんぼん

今は調査員のお仕事をしている、もと看護師。最近、お勉強不足、渇を入れてやってください。

チャイム

2016-09-19 23:04:26 | 日記
ピンポーンとチャイムが鳴って、
ご存じのないご婦人がすご~く大きな車の横に立っておりました。

あの~、昨年娘の写真を撮ってもらったモノですけれど
町内会新聞に使っておられましたね。
あの子たちの母親なんですけれど

 はぁ~

うちの母が、あの画像でカレンダーを作りたいというので
画像を送っていただけませんか?
これがメールアドレスです。
すぐ送れますか?
送れるのですね!
では宜しくお願いいたします。

 はぁ~

ブオ~~~ン(車が出ていく音)


人気ブログランキングへ

それで、さっそくその画像を指定されたメルアドに送ったのですけれど
着いたとも着かないとも何にも連絡がありません。

広告会社にお勤めの方が、
写真をタダで撮ってもらうなんて文化を根付かせちゃだめよと
町内会の役員さんにお説教したらしいのですけれど効果ないみたいですね。
それよりも・・・
これはきっと、写真というモノの価値なのかなと思う私です。
誰でも写真をきれいに撮れる時代ですからね。
 はぁ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美しい | トップ | 雨合羽 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。