はりせんぼん

今は調査員のお仕事をしている、もと看護師。最近、お勉強不足、渇を入れてやってください。

曝け出さねば伝わらない

2017-12-04 21:49:56 | 日記
脚が太いとか、背中が丸いとか、
いろいろ欠点があって、
できることなら人目につかぬように隠しておきたいなと
そんなことばかりを思います。


人気ブログランキング

そこで、チュニックを着ましょうとか、
ダボダボのパンツを穿きましょうとか、
そんなファッションが常態化して、それが私だわ。
なんて思い込んでおりました。

でね、お洋服やさんに言われちゃったんですね、

お洋服が、隠したい、隠したいというあなたの気持ちを表現している。
ほんとうのお洒落って、
私はこういう者なのって気持ち、
その気持ちが伝わるように
みっともないなと思っているところも曝け出して
かっこよく見せてしまう、その心意気なのよね。

 続く・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 儲かったぁ | トップ | 自分を見つめること »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事