はりせんぼん

今は調査員のお仕事をしている、もと看護師。最近、お勉強不足、渇を入れてやってください。

言葉

2017-11-10 23:38:06 | 日記
自分が体験したことを上手く伝えられないA君。
で、毎日文章を書いてみたらと云うと、

誰か僕の気持ちを表してくれる素晴らしいライターに
文を書いてもらおうかなって
そういうパートナーを探しているんです。

と、ヌケヌケ申すのです。


人気ブログランキング

言葉って魂だと思うんです。
それをアウトソーシングして
その人が書いた言葉に縛られて生きていくつもりなのかなあと
悲しくなりました。

どんなに不器用でも
伝えようと思う気持ちがあれば大切な何かは伝わると思うのですけれど
最初から諦めるような生き方では
ずっと何も伝えられないままなのかなって思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわわ | トップ | 魁夷のデフォルメ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。