はりせんぼん

今は調査員のお仕事をしている、もと看護師。最近、お勉強不足、渇を入れてやってください。

バーゲン

2016-10-18 21:34:36 | 日記
一週間前のことでした。いつもの量販店に足を運ぶと
クリスマスコーナがドドーンととってありました。
ツリー、オーナメント、皿、布団、服、おもちゃにかぶり物・・・

 こりゃ年をとるはずだ。とビックリ。



人気ブログランキングへ

で、レジ横の小さなワゴンの上に所狭しと積んであったのが
ハロウィーングッズ。
すでにバーゲン状態。




ハロウィーンって日本に定着しがたいイベントだったのかしらと店員さんに聞くと

「東京あたりではたいへんなことになってますよ。
 仮装パーティとかでごった返すんです。
 ここは田舎ですからね。
 わざわざ買わなくても畑にゴロゴロかぼちゃ転がっていますから」

う~ん。問題点はそこ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千枚 | トップ | 資本主義 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。