はりせんぼん

今は調査員のお仕事をしている、もと看護師。最近、お勉強不足、渇を入れてやってください。

てら てら てら 

2016-11-02 21:34:03 | 日記
ハードディスク、買ってまだ一年も経っていないのですが
カタカタ音が出るようになりました。
この人が8テラ。
買ったときも散財だと思いましたが
今日は本当の散財だと思いました。

思わず店員さんにパソコンって金食い虫ですね。
とぼやいてみれば、

 はい お金がかかります(笑)


人気ブログランキングへ

 で、何時間通して画像処理をしていますか?

 え~っと、それでしたらもう一つ上のクラスにしないと‘死にます’

それからやわら電卓を取り出して

 3ギガが約1分でコピーが出来ますから
 8テラとなりますと、44.44時間ですね。
 丸二日でコピーが完了します。

思わず脳裏を駆け巡った曲、てら てら てら フォーリングラブ・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョイス | トップ | おっとっと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。