わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

胃カメラ

2017-02-27 14:49:54 | 日記
今日はいい天気でしたね。
ゆっくり散歩でもしたい気分でしたが、検診で引っかかり、初めての胃カメラの検査を受けることになりました。
鼻から管を入れて、あっという間でしたがなかなか勇気がいります。
鼻にはあらかじめ麻酔がされていたので、違和感があるものの痛くはありませんでした。
胃の中は荒れてはいるけれど、がんではないのでホッとしました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忌明け法要 | トップ | 内視鏡検査 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事