わたしのすきなもの

パッチワークや布小物を紹介していきたいと思っています。

紅玉

2016-10-17 14:16:00 | 日記
こんにちは
土日はとってもいい天気でしたね。
今日は朝方かなり雨が降っていました。
今はちょっと蒸し暑い感じです。

朝一番紅玉が届きました。
昨年は5キロだったので、思ったより少ない気がして、今年は8.6キロにしてみました。
なかなか食べごたえがありそうです。
これはほとんど紅玉ジャムにします。
タルトタタンを作るかどうかは検討中です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストリングキルトのログキャ... | トップ | 紅玉ジャム »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています