ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

この地方も局地的豪雨でしたが・・・

2017年07月14日 | Weblog
愛知県尾張地方は、朝に局地的豪雨で木曽川や五条川が一部氾濫したようですが・・・あーちゃんパパたちのところは氾濫しなくてなんともなかったみたいです・・・

あーちゃんパパは愛知県日進市への往診中の運転中だったので、やや強めの雨くらいしか思っていなかったんですが、コリーのアネラちゃん♀ちでTV見てびっくり!!

画像は、アネラちゃんちのネコのマヒナちゃん♀です^^

人見知りらしく、今までいることも気づかなかったんですが^^;;すぐにあーちゃんパパになついちゃって^^ナデナデもできましたよ^^♬
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニより多いような・・? | トップ | 梅雨明けはいつかな・・・;... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む