ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

桜は満開ではないけれど・・・

2017年04月05日 | Weblog
明日からは雨で、満開の土日が大雨の予報なので・・・(天気予報はあてにならないですが・・・)

近所の「タンポポ公園」と「五条川さくらまつり」に行ってきました^^;;

昨日から暖かくなったとはいえ、どちらも桜はまだ3~5分咲きですね・・・

しかし「五条川さくらまつり」中心付近は、屋台などがいっぱいで、平日なのに人が多すぎて、やはり歩くこともできなかったです・・;;

画像は「タンポポ公園」の桜ですが、ここは人が2~3人で、いつも空いてる穴場です^^♬(ネコさんたちはいなかったけど・・)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うさぎさんも、いっぱいいた... | トップ | 今年も中日ドラゴンズは・・... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事