ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

今年も恒例?の「土曜は寅さん」が・・・^^

2017年04月23日 | Weblog
BS民放で、今年は春から毎週土曜の夜に、「男はつらいよ」シリーズが始まりましたね^^

全48作なので、ほぼ1年ですべて放映終了するんですが、3年前と2年前は1月からやって、昨年は「釣りバカ日誌」になり、今年はまた「男はつらいよ」が始まりました^^何度見ても面白いし、その時代の車や家電などが出てきて、あーちゃんパパたちは懐かしいようです・・^^::

脇役?もユニークで人情味たっぷりでGOOD! 寅次郎(渥美清さん)の義妹役のさくら(倍賞千恵子さん)も、若い時はチャーミングでしたね^^♬

ただ、「男はつらいよ」の最初の作品のころは、渥美清さんも若くて暴れまくって楽しいですが、遺作の48作目近くになると、渥美清さんも高齢かつ癌で余命いくばくもないのが見え見えなので、痛々しくて見ていられません・・・><;;
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の移動ふれあい動物園は... | トップ | 忍法「ツツジ隠れの術」^^?? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む