ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

GW後半の渋滞、すごそうですね><?

2017年05月03日 | Weblog
毎年ながら、GWの渋滞はすごそうです・・;;

そういえば、近所でも交通事故や、救急車のサイレンが一日中鳴りっぱなしだし・・・

普段運転しないペーパードライバー?が、GWに大きな事故を起こすような・・・??

それより、休みをずらして、ゆったりとした帰省や旅をするべきじゃあないかと思うんですけど・・・

(こんなとき、北〇〇やUFOなどから?ミサイルとかが飛んで来たら・・・・;;??)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「四日市ドーム」の隣にあっ... | トップ | 子供の日。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事