ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

ママが大好き^^♬

2017年05月19日 | Weblog
ミニチュアダックスのダックくん♂です^^

同居してる^^ミニチュアダックスのオーミくん♂と仲良しです^^

ダックくんは特に、人間の^^飼い主さんのママが大好きですが・・・今日は娘さんしかいないので、おとなしかったです^^♬

ちなみに治療するのは、オーミくんのほうですが、オーミくんの名前の由来は、滋賀県の近江じゃあなくて^^・・・

推定誕生日が、10月13日で、オクトーバーのオーと十三日のミを取って、オーミという名前になったんですって^^;;

ちなみに2人とも、あーちゃんパパの「魔法のお菓子?」に夢中でした・・・^^;;
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいベビーうさちゃん^^♬ | トップ | ハッピ~バ~スデ~♬ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む