ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

お盆の帰省ラッシュ始まっていました><;;

2017年08月10日 | Weblog
今日も猛暑で、しかもお盆の帰省ラッシュが重なって、往診にはつらい日でした><;;

なんとか予定時刻には間に合いましたが・・帰省ラッシュは明日だと思っていたら、今日からでした::

画像は2年ぶりの、ネザーのアポロちゃん♂です^^♬(いつもおとなしいです^^♬)

チワワのチロルちゃん♂とロップのコロンちゃん♀も元気で、超なつっこかったですよ^^♬(「あーちゃんの画像掲示板」見てね^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のイベント真っ盛りですが... | トップ | アヒル飼ってる人って、結構... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事