ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

ポテチ品切れ多し・・・;;

2017年04月29日 | Weblog
北海道産のジャガイモが不作とのことで、ポテチが品薄ですね・・・

あーちゃんパパは、ビール(本当は発泡酒だけど^^)のおともに、ポテチが必需品らしいけど^^;;??

スーパーでも「おひとり2点限り」とか品切れが多くて・・困った困った><;;

画像は、愛知県春日井市在住で、お散歩中のミニチュアピンシャーのゆうちゃん♂です^^(あーちゃんとは逆に、♂嫌いらしいので^^?あーちゃんパパ♂には、いまだになつかないらしい・・・^^::)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットの種類が違っても・・... | トップ | こいのぼりと兜飾り。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事