ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

台風18号は、日中は大丈夫でした・・・・

2017年09月17日 | Weblog
こちらは今午後6時30分ですが、朝から晴れてます・・・(台風の影響は今夜から明日朝にかけてらしいですが??)

九州などでは台風18号の影響で大荒れだそうですが・・(今回の台風もノロノロ台風みたいですね?)

おかげで今日の往診も無事に終わりましたけど・・・

それにしても、今回の台風も、事前の予報では、日本には来ないと言ってたのに・・・今年は急に向きを変えて日本縦断台風多いですね??(ちなみに、日本列島が北〇〇の核ミサイルで沈んだら・・・北〇〇に直接台風が行くことになることを・・・北〇〇は理解してるのかな??)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペットの爪切りは・・・・? | トップ | 台風一過で暑くなりました・・・ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事