ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

きょうは十五夜ですが・・・

2016年09月15日 | Weblog
晴れてはいますが、雲が多くて、中秋の名月が見られるかな・・・??

ところで、来月から始まる、新しい「仮面ライダーエグゼイド」は・・・・

胸がゲーム機、肩がマウス、お顔は子供向けアニメキャラ・・・・と、数年前の「ロケットライダー」以来、もう従来の仮面ライダーとは似ても似つかない、子供向けアニメキャラ?になってしまいましたね><;;

「仮面ライダー1号」の藤岡弘さんも・・・泣いてるお顔が浮かびます;;(あーちゃんパパも、いつものように^^第1話見たら、もう1年間見ないだろうしね・・^^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東洋一のロープウェー^^? | トップ | 十五夜が終われば、ハロウィ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事