ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「局地的集中豪雨」に遭遇しました><;;

2017年08月18日 | Weblog
朝、岐阜県可児市に向かう際、多治見市の手前から、ものすごい集中豪雨に遭遇・・・

多治見市内や、国道19号線の道路は冠水し、可児市内の道路では、冠水で車が通れず立ち往生してるし、なんとか往診予定時刻には間に合いましたが、台風よりすごい豪雨でした><;;(風がなかったのが幸いかも・・・;;)

しかし午後からは晴れて猛暑再来・・・帰りの道路はすっかり水が引いていました・・・

九州や滋賀県長浜市のニュースのような道路冠水が、今や全国で起こってるんでね・・・;;(こちらは午後から晴れて、すぐに水が引いて、よかったかも・・;;??)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウサパンチ^^? | トップ | ポンタくんちは大丈夫でした... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事