ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」^^・・・

2017年06月22日 | Weblog
きょうは梅雨らしく蒸し暑かったですが、雨は降らずよかったです・・・^^;;

ボクサー犬のタマちゃん♀んちの、同居犬?(ボーイフレンド^^?)の、同じくボクサー犬のザックくん♂です^^♬

とっても精悍で大きくて、毛並みも美しく、ペットコンテストでも入賞しそうです^^♬

おとなしいタマちゃんと異なり、怖くて鍼灸はできないと思われていましたが、いつもの^^「魔法のお菓子」をあげたら、とってもなつっこかったです^^;;(意外ね^^)

ザックくんも、もうすっかりお友達になったんよ^^♬



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと梅雨入りだそうです・・・ | トップ | 「ザクとは違うのだよ!ザク... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事