ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

春はペットもよく売れるのね^^♬

2017年04月21日 | Weblog
近所のペットショップやペットコーナーで売れ残っていたうさちゃんたちが・・・みんな売れちゃったそうです^^♬

ほっとしたのと、寂しい感じがしますね・・・

けどよかったです^^

みんな幸せになってくださいね^^♬

画像は関係ないけど^^;;愛知県一宮市在住で、ミニチュアダックスのケアンちゃん♂です^^超なつっこかったです^^♬(治療したのは、別のミニチュアダックスですけどね・・・^^;;)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルシェのレンタカーより・... | トップ | 今日の移動ふれあい動物園は... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む