ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

○○は風邪ひかないはずだよね・・・^^;;??

2016年10月19日 | Weblog
先週は寒かったのに・・今週は30℃近い真夏日が続いています・・;;

あーちゃんパパは、先週の金曜日は寒くて風邪ひいたらしいし、昨日は暑くて風邪ひいた模様でした^^;;??

あーちゃんパパは、あまりに暑くても風邪ひくらしいんよ^^;;??

昔、マレーシアで風邪ひいて、こんな暑いところでどうして風邪ひくんだとか言われてたそうだから・・^^;;

いずれにしても酒飲んで寝れば、すぐに治っちゃうそうなので、やっぱり○○は風邪ひかないか、すぐに治っちゃうのね^^・・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのご予約は「留守番伝... | トップ | この際、共存共栄を考えよう... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む