ナースうさぎのあーちゃん

動物病院「ナゴヤはりもぐペットクリニック」の元ナースうさぎ婦長のあーちゃんのブログです。

梅雨はどこへ・・・??

2017年06月14日 | Weblog
こちらは、まだ梅雨入りすらしてませんが、毎日、日中は最高気温25℃くらいの快適な気候が続いています^^;;

五月晴れのような感じですが、今年はこちらはカラ梅雨なのかな??

なにしろ梅雨の時期とは思えない、冬のように空気が異常に乾燥していて、しゅっちゅう静電気がバチバチして困ります><;;

そのせいか?自家製ゴーヤや朝顔はぐんぐん成長しています^^ので、7月~8月ころの収穫が楽しみです^^♬

しかし、自家製タンポポやラべンダーはイマイチですね・・・;;?





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「バラ・アジサイまつり」♪ | トップ | 田植えが終わったようです^^ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事